こんにちは!設計の石本です(^_-)-☆
先日は、大学の同級生から「久しぶりに会おうか?」って連絡が有り、温泉旅館へ行ってきました。
場所は、蒲郡市の三谷温泉、ホテル三河海陽閣。
高台のなんとも景色のいい事!
驚いたのは、窓の外側もキレイに拭き上げられていたんです。
眺望を大切にしているんですね~感激しました(^O^)
向側は、渥美半島です。田原市って所ですね。
トヨタの工場があるらしく、夜中でもピカーッと輝いていました。
みんな揃ってから・・・、4人ですが(*^_^*)とりあえず、ビールで乾杯しました。
二十数年・・・つもり積もった話しが、わんさかと有りますね~。
そして、お風呂へ・・・
もちろんお風呂もオーシャンビュー!
みんな建築関係なので、今やってる仕事の話しで盛り上がりました。
結局夜中まで、男4人で話し込んだ建築の話し。
とってもいい刺激になったし、情報交換にもなりました。
また来年この時期にまた集まろうって事で、解散です。
帰り際、そうそうラグーナ蒲郡最寄のホテルとの事でした、横ですね~
石川県でもCMがよく流れています。
ここにあったのね~
みんなとお別れしてから、私はというと・・・
新幹線ww
線路際数メートル。動画とって草むらで喜ぶ(^^)v
それから、東海道本線。貨物狙いに行きます。
さすが!じゃんじゃん来ますね~。
ここはいいところです(^◇^)