【ブログ】石川県小松市の高気密・高断熱住宅ならウィッシュホーム

恒例のケーキ作り( *´艸`)

こんにちは!設計の石本です(^o^)/ クリスマス、誕生日などのイベントには私がケーキを作ることが恒例になっています。下手の横好きってやつですけど・・・お味はgoodですww スポンジは、計量が主…

気になる記事が

こんばんは アドバイザーの長尾です。 今日の新聞に気になる記事が載っていました。これです。   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  認可申請が認められれば来年5月か…

現場打合せ

こんばんは アドバイザーの長尾です。 今日は10時から先日、上棟した小松市串茶屋町のT様邸で現場打合せでした。打合せは主にコンセントやスイッチの位置や追加の確認ですね。今までの打合せで図面に落とし込…

山祭り

こんにちは、中山です。 遅くなってしまいましたが、12月9日は山祭りでした。この仕事に就いてから、山祭りというものを知りました。「山の神様に感謝をする日」ということで、社員のみなさんと銀ずしにいきま…

今年最後の上棟!!

こんばんは アドバイザーの長尾です。 12月7日、月曜日は小松市串茶屋町で今年最後の上棟でした。 T様、おめでとうございます。 当日は雨に降られることなく曇りでバッチリです。 T様邸も春…

はじめて。

こんばんは アドバイザーの長尾です。12月1日、白山比?神社に今年最後のおついたち参りに行ってきました。家から出ると雨が降っていて、思わず、あかん、あかん、今日はT様邸の土台伏せなので、早く、雨よ、やんで…