【ブログ】石川県小松市の高気密・高断熱住宅ならウィッシュホーム

3倍

こんにちは アドバイザーの長尾です。 先日の新聞に載っていました。ながら運転の反則金が3倍になる!! 前に反則金は3〜4万円になるのでは??と聞いていたので、チョット、下がったなと思ったのですが…

優勝 おめでとうございます。

こんにちは アドバイザーの長尾です。 勝ちましたね。星陵高校。優勝、おめでとうございます。  勝って当然の重圧が掛かって、厳しい試合が続いたとか。 対石川航空戦の準決勝は8回、逆箕島現…

現場確認

こんにちは アドバイザーの長尾です。 今日は午後から金沢リクシルではなく、福井リクシルで打合せ。 早めに行き、春江町と丸岡町の現場確認。 バッチリです。 しかし、暑い。現場チェックをし…

あと一歩

こんにちは アドバイザーの長尾です。 昨日は午前中、コスケの高校の野球観戦。2回戦も金沢西にコールド勝ちし。3回戦は私立の鵬学園と対戦。私立の壁に挑みます。 1回表、ワンナウト満塁で1点を先制、も…

地鎮祭。

こんにちは、中出です。 昨日は、福井の方で地鎮祭でした。 いよいよ、ウィッシュホームも福井へ!  福井と聞くと、チョット遠いと感じるかもしれませんが、これが会社から意外と近いのです。&n…

快適なお家

こんばんは アドバイザーの長尾です。 今日は午後からYKKのAPWフォーラムに参加しました。  講師はこの二人です。 ↓ ↓ ↓  “いい家、いい人、いい暮らし”が…

はじまった

こんばんは アドバイザーの長尾です。 第101回 全国高等学校野球選手権石川大会予選が始まりましたね。甲子園を掛けた熱い戦い。コスケの高校は1回戦門前と対戦。 1回表に2点を先制されるも、その裏に令…

ありがとうございました。

こんばんは アドバイザーの長尾です。 小松市で2週続けての平屋の予約見学会が昨日で終わりました。   平屋の見学会が少ないということで、多数のご来場、頂きありがとうございました。新しい…