【ブログ】石川県小松市の高気密・高断熱住宅ならウィッシュホーム

明日は

こんばんは、アドバイザーの長尾です。 勝ったぁ〜〜昨日、我らの阪神タイガースがクライマックスシリーズファイナルステージでやっと1勝。ホッとです。今日は中止ですが明日からの巻き返しに期待する!!日本…

勝ってや!

こんばんは、アドバイザーの長尾です。 勝ったぁ〜〜やったぁ〜〜我らの阪神タイガース。クライマックスシリーズファーストステージ第3戦横浜を2-1と下し、ファイナルステージに進出。バンザーイバンザーイバン…

頼むで!!

こんばんは、アドバイザーの長尾です。 さぁ、CSが始まりましたね。 第一戦は西投手が自己最短、1回、1死も奪えず5連打、3失点でKOと波乱の幕開けで6回を終え、1-7とされ負けが濃厚でしたが7回4点、8回に…

全館空調、予約見学会

おはようございます、アドバイザーの長尾です。 今日から11日まで小松市額見町で予約見学会を行います。 今回も全館空調システムを採用したお家です。  冬は玄関に入ったら暖かく、(床暖なしで…

勝ったぁ~~~

こんばんは、アドバイザーの長尾です。 勝ったぁ、勝ったぁ!!  我らの阪神タイガースが最終戦で中日に3-0で勝利し、今季初の6連勝で3位の広島とゲーム差最大6.5ゲーム差をはね返し、3位が確定し…