こんばんは、アドバイザーの長尾です。

 

今日、コスケの高校野球部はベスト4を掛けての津幡戦。


 

先攻の泉丘は初回、ヒットが出るも得点なし、

対する津幡に3安打で早くも1点を先制される。

やはり、強敵!!

 

23回とも両チーム得点なしで迎えた4回表、

6番から始まる打線で4安打、2得点

 


ヨッシャァ==!!

見事に逆転で2-1

しかし、その裏に直ぐに追いつかれ、

2-2の同点。

 

6回は5番からの打順で2得点、

またも、下位打順で得点し4-2と逆転する。


このまま、行ってくれ~~と

思ったがそんなに甘くはなかった。

 

その裏、大事に守りたいところだが

3安打、1つの失策が絡み

再び、同点。

泉丘はなかなか、波に乗れない。

 

そして、津幡に7回裏、2点得点で4-6と逆転される。

8回にも2点を加えられ4-8

ここは0で抑え9回を迎えたかった。

球場は諦めムードが漂うが

9回表、津幡を攻め、1点を返し5-8

ツーアウト満塁。

長打が出ると同点に追いつく、

ここで、今日2安打と調子のよいエースが登場!!

しかし、しかし、サードゴロ、アウトで試合終了。

 

今回も、あと一歩、あと一歩が届かなかった。。。


 

 

残念ながら、負けはしたけどいい試合でした。

悔しいぃぃぃぃ~~~

 

これを糧に冬にしっかりと鍛え

春からの大会に頑張って欲しい。

 

あぁ~~もう少し、高校野球のブログを書きたかったなぁ。。。