こんばんは アドバイザーの長尾です。

 

履正社高校、優勝 おめでとう!!

 

令和の怪物、打たれる。。。

 

残念

 

それでも、決勝まで進んだ星陵高校のお陰で、

盛り上がりましたね。

 

感動をありがとう!!

 

長女の光喜はまた甲子園に応援に行きました。

今度は星陵側のアルプス席に入れたようです。

大興奮のようでした。

(友達と行くと言ってましたが、そのことが父として気になる、気になる)

光喜から送られてきた写真 ↓ ↓

 


 

 

 

 

 そして、インターンでバンコクにいる長男の俊佑からも

家族ラインに写真が送られてきました。↓ ↓


 

全く野球に興味のない子供達がこんなに

興味を持つなんて嬉しいですね。

 

身近の高校が活躍するとこうなるんですね。

 

 

ちなみに、私は大阪府豊中市出身、

そうです、履正社と同じなんです。

でも、私が高校の時は、履正社の野球は無名でした。

なので、少しは嬉しいがそこまでは、、、といった感じです。

 

やっぱり、星陵高校に優勝して欲しかったですね。

 

新チームでの秋の大会も楽しむぞ 笑