こんにちは設計の石本です!!(^◇^)
 
日曜日は家族で焼き鳥を食べに行ってきました。
昔から行ってるお店なのですが、大将から「最近なかなか来ないね?」と
連絡が来たのですが、「大将のトコ、子供は入れなんだでしょ?」というと
定連さんに連絡を取ってくれて、特定の時間だけ入店可にしてくれました(*^_^*)v
お店の雰囲気は、ジャズが流れ、結構お一人様で焼き鳥と焼酎・・・な、
隠れ家的なお店なので、やはり子供が騒ぐとちょっと・・・
そういう雰囲気が好きで私も行ってたんですが、今回は娘も。
娘も最初は萎縮していましたが、徐々にエンジンが・・・
娘は、女将さんとズーッと話しながらつくねや、焼き鳥を食べていました。
大のお気に入りは、梅肉のせの・・・梅ばかりなめる(^_^;)
県条例の変更で、鶏の内臓は生での提供が出来なくなったとの事。残念です。
鶏の身の部分はOKとの事で、とり刺しもいただき、馬刺しも(*^_^*)
お酒も進みます・・・
家族みんな楽しい時間を過ごせました~。