こんばんは アドバイザーの長尾です。

 

12月の白山比咩神社のおついたち参りは

体調が悪くて行けませんでしたが

今年最後なのでなんか、チョット残念。

でも、4日水曜日の休みにお参りに行きました。

いつもの朝一ではなく、

用事を済ませてから行ったので、

綺麗な紅葉が見られました。

逆によかったかな!!と

 

んんんん あまり、うまくは撮られませんでしたが、、、

もっと、センスがよければいいのだが

 

え~~と

明日、明後日と今年最後の完成見学会です。

場所は先週と同じ福井県春江市になります。

寒くなってきたので、ウィッシュホームの全館空調の

ぽっかぽかの暖かさを

この機会に是非、体感して下さい。

ホンマに暖かくて快適ですよ!!

会場でお待ちしております。