こんにちは!設計の石本です(^_-)-☆

スバルのレヴォーグ仲間の集う全国最大オフ会がありました。
去年は、都合により欠席しましたが今年こそは!!
 
北陸地区の仲間たちと北陸道上や、富山で合流しお腹を膨らませてから現地へ向かいます。

富山のイルゴッチさん、ランチで立ち寄りました。
とっても美味しかったです。デザートもいただいたので、本格スタートです(*^_^*)
 
途中、平湯温泉でお一人様はお風呂に入ってました。さすが慣れたもので、10分ほどで「おまたせ~」
再出発です!安房峠を抜け前夜祭会場に到着です。
信州健康ランドです。駐車場にはレヴォーグがいっぱい\(^o^)/
SNS上でつながっている方と初顔合わせです。
妻と娘も、私の趣味に付き合い懇親会場でご飯です。
じゃんけん大会では、SUBARUの湯飲みゲット!
翌日は、車のイベントなので宴会終了後は、大会委員より厳しく飲酒を禁じられ、就寝です。
まだ吞み足りない人もいましたが・・・、たしなめられて就寝ww
 
当日は、1時間ほど離れた会場へ・・・
長野県諏訪郡富士見町の「富士見パノラマリゾート」
私は、開会式ぎりぎりの到着で、もう駐車場には車がいっぱいでした。

鹿児島、長崎の五島列島からの方や、北海道からフェリーでこられた方も・・・
片道1,220kmとか(^_^;)凄いですね。
 
何も欲しがらない。何も買わない。とのつもりでしたが・・・つい。
ショップのブースの中に、大阪の電装施工店「トレードゲート」さんが。
ついつい、スピードメータのLED打ち替え作業をお願いしてしまいました(^_^;)
サクサクとメータをばらし、LEDを一つ一つ付け替えていきます。
細かい作業ですが、とても素早く、確実。
やる気色に換えてもらいました(^_-)-☆
ここへ来たら、ノーマル車両ですww
 
そして、せっかくなので松本に宿泊。
馬食べて、吞みました(*^_^*)
そして、国宝松本城へ
表からは工事用の足場があったので、横からパシャリ!
暑かったですね~しかし。
 
また、来年もあるので準備をしておかなきゃね。