おはようございます。 アドバイザーの長尾です。

 

先日、次男コスケの高校受験が終わり

そして、昨日、野々市中学校を卒業しました。



 長女、長男の時はほとんど

携わらなかったので最後だと思い、

コスケの時はPTAとして携わりました。

 

担当は広報部。

行事の時に生徒の写真を撮ったり、

広報誌の編集を部員さんと一緒にしたりと

結構、楽しかったです。

昨日、最後の広報誌が無事、

発行され、ホッとしています。

何より良かったのは

先生に学校でのコスケのことを

色々、聞けたことかな

 

 

受験が終わると先ずは携帯を

買う約束をしていました。

私立高校だとガラケーと言っていたのですが

公立高校の受験が終わると

ソフトバンクに

GO~~!!

でした。

嫁さんに話が違うと言うと

頑張ったからいいんじゃない と

 

店に行き、私がY!mobileを勧めると

もう既にiPhone XRが予約されていました。

念のため比較してもらい、

店員さんの「24回払いだと、月々これだけしか変りません」

の魔法の言葉に、iPhoneになりました。

 

 

卒業式が終わり野球部で記念撮影が終わると

コスケは家に携帯を取りに帰り

みんなとライン交換。

長女、長男の時には無かったのでビックリです。

 

公立高校の発表が314日なので、

まだ不安はありますが

大丈夫やろうと言い聞かせています。

 

高校での3年間も何事も楽しんで欲しい。

 

卒業おめでとう!!